4月のお得なアイテムは?!

だんだん春めいてきましたね~?

そんな4月もお得なアイテムをご用意しました!!

期間中、定価からさらに10%offでお買い求めいただけますので、この機会にぜひお試しになってみてくださいね♪

・クロエ ボディローション

大人気クロエの香水からインスパイアされた香りで

【恋が叶う】と噂のボディローションなんです( *´艸`)♥

伸びがよくて軽い付け心地なので、これからの季節にもぴったりですね♪

200ml ¥6900+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ソーダサン バスルームクリーナー

お肌にも環境にもやさしい自然由来の浴室用洗剤✨

泡立ちがいいのに、泡切れもよく水あかやせっけんカスをしっかり落としてくれます♪

レモングラスのすっきりとした香りなので、気分もすっきりしますね(*´▽`*)

洗剤で手荒れしてしまうという方でも安心してお使いいただけますよ♪

500ml ¥900+税

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です