4月のお得情報♪

ぽかぽか暖かい4月が始まりましたね!!

今月も皆様に喜んでいただけるよう、今月もお得な企画をご用意いたしました!!

あの有名ブランドアイテムがお得になっちゃいますよ( *´艸`)

 

【月トク】。。一ヶ月間お得なアイテムです♪

 

★クロエ ボディローション ¥6900+税

 

大人気の香水、「クロエ オードパルファム」の香りのボディローション

ローズの中に石けんの香りも感じられる、清潔感のある香りです♡

テスターもご用意しておりますので、ぜひ試してみてくださいね♪

 

★ソーダサン バスルームクリーナー ¥900+税

オーガニックのバスルームクリーナー!!

レモングラスの香りが残り、浴室が爽やかになります♪

オーガニックですが、しっかり汚れを落としてくれるんです!

お子様にお風呂洗いをお手伝いしてもらうことってありますよね。

そんな時でも安心して使っていただけるアイテムになっております♪

 

関連記事《経皮毒について》

http://aromacourt.com/2017/03/06/keihidoku/

 

こちらの2点のアイテムを「10%OFF」でご購入いただけるようにいたしました!!

この機会に、新しい香りと新しい洗剤で新生活を楽しまれてみませんか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です