「誰でもすぐに」できる春の肌トラブル対策!!

お春は「肌トラブル」とても起こりやすい季節!!

その原因として、

●新生活などが始まることによるストレスで敏感に

●身体の代謝が活発になり、皮脂や汗の分泌が増える

●花粉やほこりなどの物質が付着しやすい

ということがあります!!

そんなトラブルが起こりやすい春に、すぐに誰でも出来ちゃうこと!!

「帰宅したらすぐに洗顔をすること!!」しかも優しくです♡

そんなこと??

と思われた方!!

外にいる間に、お肌には色々なものが付着していて、

それが敏感になっているお肌のトラブルのもとになっているかもしれないんです!!

そのトラブルの原因を落としてしまえば安心ですよね♪

「なんだか最近、お肌の調子がよくないかも。。」という方は、帰宅後の洗顔をぜひためしてみてください!!

 

グラースでは、クレンジングと洗顔が一度でできてしまう

まるで乳液のようなお肌に優しいクレンジングをおすすめしています♪

使い始めてから、乾燥しなくなった!!

トラブルが減った!!

というお声もいただいております(^^)/

そして、W洗顔不要というのがめんどくさくなくていい!!!

とリピートされる方も多いんです♪

敏感肌用~エイジングケア用までお肌のお悩みに合わせてご用意しておりますので

ぜひ一度スタッフへご相談くださいね(^^)/

お取扱いクレンジングはこちらから

 

2017-02-27 13.07.12

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です