ハーブティーで温まって風邪予防!

急に涼しくなってきて、体調を崩される方が増えてきています!

そろそろ冷たい飲み物から暖かいものにされて、ぜひ体を温めてあげてください♪

グラースでは、身体をあたためる&免疫力をアップさせてくれるような

この時期にぴったりハーブティーをご用意しておりますよ(^^)/

 

★生活の木 エキナセアベア、エキナセアレモン

「エキナセア」という植物には免疫力をアップさせてくれたり、

抗菌、抗ウイルスなどの作用もきれいでした期待できるんです♪

おいしく作られているシリーズなので、お子様と一緒に飲んでいる!という方もいらっしゃいますよ!

 

他にも、ジンジャーなど体を温めてくれるハーブが入ったものや、

ハーブティーが苦手な方にも飲みやすい、癖のないハーブティーございます!!

 

こんな味が好き♪などございましたら、スタッフがご紹介させていただきますので

お気軽にお声掛けくださいね(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です