月のお茶?再入荷しました!!

お待たせいたしました!!

ゾネントアの月のお茶アソートが再入荷してきましたよ(^^)/

ビューティフルマジックムーンティー

月のサイクルと人体の関係を表した「月のリズム法」を基にしたブレンドになっています

 

★新月のお茶・・・気分をリフレッシュできる、さわやかなブレンド

★上弦のお茶・・・上昇する力を助ける、パワフルなブレンド

★満月のお茶・・・気分を落ち着かせる、フラワリーなブレンド

★下弦のお茶・・・排出をサポートする、すっきりとしたブレンド

 

この4種類が計28包入っているので、約1か月分毎日お飲みいただけます(*´▽`*)

ぜひお試しくださいね( *´艸`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です