BigNews!! – 新取り扱いブランドのお知らせ –

「ようこそナチュラルヒーリングの世界へ」

日頃はグラースアロマコートをご利用いただきましてありがとうございます

この度、待望のブランド「ラ・カスタ」の取り扱い開始が決定いたしましたことを
ご報告させていただきます。
以前よりお客様から「ラ・カスタ製品は置いてないのですか?」という問い合わせや
ご意見を多くいただいておりましたが、正直なところ私どものような小規模で実績も浅い店舗には高嶺の花言える有名ブランド。
ですが、同じ長野県の企業ということもあり、メーカー様よりお取り扱いのご許可をいただくことができました。
この素晴らしいブランドを取り扱いをさせていただけることがスタッフ一同とても喜びを感じておりますし、より多くの方へ笑顔と安心をお届けできるよう精進する所存です。
みなさまの生活の一部にぜひ加えていただければと願っております。

※只今販売準備中。販売開始準備が整いましたら改めてアナウンスさせていただきます。


shop-img03
「ラ・カスタ」1996年
「植物と生命の癒し」をテーマに環境にも配慮した、日本生まれの上質ナチュラルヒーリング化粧品として誕生しました。
天然アロマとオーガニック植物原料を使ったヘアケア、スキンケア、ボディケア、
フレグランスなどの製品を取り揃えております。
http://www.lacasta.jp/shop/default.aspx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です