6月のピックアップアイテム

じめじめ、梅雨の時期のおススメのアイテムを集めてみましたよ~

 

★ソネット ナチュラルブリーチ

環境にもお肌にも優しい、酸素系の漂白剤

部屋干しのにおいが気になる時に、洗剤と一緒に入れていただくと

汚れもにおいもすっきり!!

他にも、布きんやまな板の漂白などにもお使いいただけます♪

塩素系の漂白剤のにおいが苦手という方に!!

2017-05-27 17.18.06

★テラクオーレ ノーツ ファブリックミスト、ルームミスト

植物由来の消臭、除菌成分が気になるにおいや菌を押抑えてくれるミスト

消臭、除菌効果も実験済み!!!

香りは

★フローラル ★シトラス★ ムスキー の3種類

2017-05-27 17.19.54

 

 

★ジョンマスターオーガニック シャインオン

プルンとしたゲル状のスタイリング剤で、トリートメントとスタイリング同時にできちゃう優れもの!

梅雨の時期に髪の毛が広がってしまうのは、髪の毛が水分をすってしまうから。。

そこで、シャインオンで最初に水分を与えておくことで、

余分な水分が入らず梅雨の時期でもスタイリングをキープすることができるんです♪

梅雨の時期、髪の毛の広がりがお悩みの方に!!

2017-05-27 17.18.46

 

★ルハク シークワーサーブライトニングローション

紫外線が強くなってくると、「美白ケア」を始めたいですよね!!

そこでおすすめは「シークワーサー」

シークワーサーに含まれている「ノビレチン」という成分が

★紫外線による「光老化」を防ぐ

★メラニンの生成を抑制

★紫外線による皮膚細胞の炎症を抑制する

という働きをしてくれるんです!!

その他にも、お肌のざらつきが気になるときにふき取り用の化粧水としても使えるよう

フルーツAHA配合!!

紫外線のダメージをケアして、夏も白く輝くすべすべ肌を目指しましょう(^^)/

2017-05-24 12.47.18

 

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています

● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※月曜日のみ15:00までの半日営業
(平日のみ10:00から営業開始です)
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-

■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook  https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt

—————
■通販サイト http://grasse.shop-pro.jp/
※商品カタログとしてもご活用ください
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

FBヘッダー(Grasse)-3

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です