なかなか見られない、商品の中身をご紹介♪

新しく入荷した「a day」 のアロマディフューザー★

箱がとても大きくて、中身はどうなっているんだろう。。。

とスタッフも興味深々なので、

開けてみちゃいました!!!!

2017-04-11 12.59.29

こちらを開けると。。。

2017-04-11 13.24.41

まだ中身が見えませんでした(^^;)

2017-04-11 13.25.32

中身登場!!

素敵な瓶がついていましたね!!

スティックも本物の木のような形でとてもおしゃれです♡

中身を瓶へうつしてみますね♪

IMG_0482[1]

IMG_0486[1]

 

ちょっと手作り感があって、楽しいです!!

でもこぼれないように注意してくださいね

(実は少しこぼしてしまいました。。。(;´・ω・))

IMG_0487[1]

 

これでできあがり!

とてもおしゃれなディフューザーですね~

箱に入っているので、リボンをつけるとプレゼントにも喜んでいただけるかと思います♪

IMG_0489[1]

香りは2種類

★フィグ&グローブ。。。フルーティーな香りの中にオリエンタルなグローブが組み合わさっています

★ライチ&ローズ。。。ライチのジューシーな香りに上品なローズをアクセントにした香り

【a day リードディフューザー100ml】各¥3,000+税

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です