★★☆夢のような空間☆★★

★★☆夢のような空間☆★★

15193608_1812003769071605_925440561371703520_n

先日、はじめてご来店されたお客様がお店に入ってきてすぐに
『いい香りで夢のようなところね~♡』
と嬉しいお言葉をいただきました(*´▽`*)

可愛いものもお好きという事で、
『あれも可愛い♡これも可愛い♡』ととても喜んでいらっしゃいました♪

可愛いものをみて感動したり、いい香りに癒されたりすると
【オキシトシン】というホルモンが分泌されるんです♪

オキシトシンは別名
【幸せホルモン】【恋愛ホルモン】とも呼ばれていて

そのホルモンが活発に分泌されると
・ストレスを軽減
・血圧の上昇を抑える
・心臓機能を活発にする
・身体の活性を高める

などいい事がたくさんなんですよ( *´艸`)♡

癒しを求めている方はぜひ【オキシトシン】を活発にしにいらしてくださいね☆

———————————————–
◆週末はハーブティー試飲やっています◆
オーガニックハーブティー【ゾネントア】の
ハーブティーをご用意して
みなさまのご来店をお持ちしております!
—————————————————
◆クーポン情報◆→→残り数日です!!!
ぷらざ11月号掲載
『ジェーン・アイルデール』10%OFFで
お求めいただけるクーポンぜひチェックしてくださいね♪
『ジェーン・アイルデール』について。。。
コチラもご覧ください★
http://grasse-aromacourt.com/janeiredale/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です