10月のピックアップアイテムは??

すっかり風が涼しくなってきて、秋がやってきましたね!!

秋と言えば。。。色々ありますがやっぱり【食欲の秋!】

美味しいものがいっぱいで、ついつい食べ過ぎてしまいますね(;^ω^)

そんな時にサポートしてくれるアイテムたちをピックアップしてみましたよ♪

 

★チアシード

栄養がたくさんつまっている話題のスーパーフード!!
水分を含むと膨らむので、置き換えダイエットにも人気です(^^)/
食物繊維もたっぷりなので、便秘がちな方にもオススメです♪

スムージーにいれても美味しいですよ♡

13895326_1756197797985536_4332217157686926032_n

★断食のお茶

オーストリアのブランド、ゾネントアのハーブティー

約800年前に作られたレシピを基にブレンドされているんです♪
ハーブの力で腸内を整え、カラダを浄化してくれますよ‼︎
食べ過ぎてしまった時やダイエットのサポートにオススメです♪

%e6%96%ad%e9%a3%9f%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8c%b6

そして、これからの時期は何といっても【乾燥対策】をしていきたいですね!

もうかさかさが気になるようになってきた。。

というお声を聞くようになりましたよ!

そこでおすすめアイテムがこちら!

 

★マルティナ ローズクリーム

乾燥といったら、マルティナローズシリーズ!!

特にクリームは濃厚で、しっかり保湿してくれます♡

女性のホルモンバランスの崩れや、乾燥によって、不足しがちになる

肌のうるおいを整え、やわらかなもっちり肌に♪

テスターでぜひこの使い心地をお試しくださいね~(^^)/

%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%8a%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a050ml

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-

~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています

● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※時短営業あり
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-

■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook  https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt

—————
■通販サイト http://grasse.shop-pro.jp/
※商品カタログとしてもご活用ください
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

FBヘッダー(Grasse)-3

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です