思わず「かわいい!!」と言ってしまうコーナーできました♡

突然キッチンの掃除をしだして止まらなくなって
汗だくになった池田です( ´∀`)
昨日天ぷらをしたのでついでにたまった汚れを一気にキレイにしたらすごくスッキリしますね☆彡

ちなみに我が家は天ぷらに使う粉は米粉です♪
グルテンフリーです♪
米粉で上げると
サックサクのカリッとした天ぷらになりますよ~(´ε` )

さて、グラースに新しいコーナーを作りました!
『ミッシェルデザインワークス』コーナー☆

キャンドルやキッチンタオル、エプロンなどなど・・・
デザインがオシャレで可愛いので
置いておくだけで華やかに♡
ギフトにもとっても人気です!

★ミッシェルデザインワークスとは

アメリカNYで生まれたブランド

植物や景色などをモチーフにした美しいデザインと、華やかな香りが特徴です!!

入り口入って右手にございますよ(゚∀゚)

IMG_20160615_164126

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です