🟢夏におすすめ! ヴァーベナシリーズ🌿🟢

みなさんこんにちは♪

本日はネコ大好き🐈❤️
スタッフ菊原がご紹介致します!

•ロクシタン•
ヴァーベナ

•ボディミルク
•ハンドクリーム
•ヴァーベナソープ

このヴァーベナは人気が高く
レモンに似た清涼感あふれる柑橘系な香り🍋

なんと、こんな言い伝えも!
魔女が恋の媚薬に入れて、思いを寄せる人の気を引いたという言い伝えから、
「恋のハーブ」とも呼ばれているんですよ🦹‍♀️❤️

心と体を涼やかにし、
日々のストレスを少しでも和らげたいときにピッタリです✨

男女共に愛されるユニセックスラインなのでカップルの方は
一緒の香りを付けてみるのも
いいですね🤭❤️

どんなシーンにも合うような
みずみずしい爽やかな香りですのでご自身様にも、ギフト🎁にも最適です😆✨

ぜひグラースへお越しの際は
ヴァーベナシリーズを
お試しくださいね💚

ご来店お待ちしております!

日焼け止め10%OFFキャンペーン
開催中!!

お肌に優しい日焼け止めを
選んでみませんか?

#佐久市
#軽井沢
#佐久市セレクトショップ
#佐久市ロクシタン
#グラースアロマコート
#佐久市雑貨やさん
#佐久市ギフト
#佐久市プレゼント
#佐久市アロマ
#佐久市オーガニック

#スキンケア好き
#オーガニックスキンケア
#ラカスタ
#結婚祝いのプレゼント
#ヘアケア

#ナチュラルコスメ好きな人と繋がりたい
#スキンケア難民
#ナチュラルスキンケア
#スキンケア紹介
#佐久市カフェ
#アロマテラピーアドバイザー
#オーガニックコスメショップ
#オーガニック美容
#オーガニック雑貨
#出産祝いにオススメ
#オーガニックヘアケア

#ロクシタンヴァーベナ
#ヴァーベナの香り
#爽やかな香りでリフレッシュ
#ストレスケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です