人気のフレーバーが 6個入りとなって来週発売♪

こんにちは!
昨日、ようやくGOLD9個入りを
買ったスタッフ土屋です🌟
オレンジが美味しくて
2つ一気に食べてしまいました(*^^*)
他の味はまだ食べていないので、
大事に食べようと思います♪
そんなオレンジですが…
なんと!6個入りの発売が決定いたしました!!
■発売日 10月2日(土)
発売するフレーバーは
■オレンジ 6個入り
■カフェラテ 6個入り
どちらもGOLD9個入りの中に
入っているフレーバーです😍
オレンジの美味しさに感動したので
スタッフ土屋もとても楽しみです♪
ご予約も承っております!
詳しくはこちらをご覧ください♪
そして、欠品していた
・BLACK9個入り
・抹茶6個入り
・ダーク2個入り
・ミルク2個入り
こちらも入荷いたしましたので、
ぜひ店頭でご覧ください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です