【季節の変わり目にごわつくお肌をケア🛁✨】

みなさんこんにちは!
うさぎ大好き長谷川です🐰

アンバス 入荷致しました✨

甘くて華やかな香りと
おしゃれなパッケージが
目を惹きます🥰

ピーリングソープは
毎日のボディソープの変わりに
使って頂けます!

使うたびにつるつるすべすべな
美肌に…♡

フェイシャルスクラブは
泥パックとしてもご使用して頂けます😳✨

ごわつくお肌をすべすべにして
くすみを取ってワントーン明るくしてくれますよ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラースアロマコート6周年記念

ご来店頂くほどお得度アップな
クーポン券もお配りしていますのでこの機会に欲しかったあの
アイテムもGETしちゃいましょう💕

ぜひ店頭でご覧ください✨

ご来店お待ちしております!

長野県初上陸!!
白金台で話題のあのプレミアムチョコレートが
グラースアロマコートにやってくる♡

詳しくはこちら
@cacaocat_nagano

#佐久市
#軽井沢
#佐久市セレクトショップ
#佐久市ロクシタン
#グラースアロマコート
#佐久市雑貨やさん
#佐久市ギフト
#佐久市プレゼント
#佐久市アロマ
#佐久市オーガニック

#スキンケア好き
#オーガニックスキンケア
#ラカスタ
#結婚祝いのプレゼント
#ヘアケア

#ナチュラルコスメ好きな人と繋がりたい
#スキンケア難民
#ナチュラルスキンケア
#スキンケア紹介
#佐久市カフェ
#アロマテラピーアドバイザー
#オーガニックコスメショップ
#オーガニック美容
#オーガニック雑貨
#出産祝いにオススメ
#オーガニックヘアケア

#アンバス
#ピーリングソープ
#フェイシャルスクラブ
#モンシェリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です