【新入荷】 自分らしく輝く お香&マルチハイライター

本日はスタッフも入荷を楽しみにしていたハイライトのご紹介です(^^)

100%天然
国産オーガニックブランド

【HANAオーガニック】

「塗香(ずこう)ルミナイザー」

女性が自分らしく輝けるように
という想いを込めて作られた

〈お香&マルチハイライター〉

ハイライトはパールのキメが細かく上品な輝き✨

心を穏やかにしてくれる白檀の香りをゆったりと感じてみてください😌

マスクから見えている目元はもちろん、

耳たぶにつけてピアス代わりに

デコルテなどきらめきが欲しいところにつけたりすることもできますよ!

ぜひ店頭で繊細な輝きと香りを感じてみてくださいね(*^_^*)

#グラースアロマコート
#スキンケア
#ヘアケア
#雑貨
#オーガニック
#ナチュラル
#コスメ
#ギフト
#プレゼント
#出産祝い
#結婚祝い
#アロマテラピー
#アロマ
#ラ・カスタ
#ロクシタン
#生活の木
#サボン
#ヴェレダ
#アンバス
#ティフル
#食べられるハーブティー
#佐久市カフェ
#女子力アップ
#女子力向上委員会
#美容好きな人と繋がりたい
#HANAオーガニック
#塗香ルミナイザー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です