今月のスタッフのあれこれ~

今月のスタッフのあれこれ~のお題は

「お祭りで必ず買ってしまうもの」

です!

★この夏は久しぶりにプールで泳いだ石坂です★
私は「チョコバナナ」が大好きなので、お祭りで見つけると必ず買ってしまいます!!
特にチョコレートがカリッとしているチョコバナナが大好きです♪
チョコとバナナはどうしてあんなに合うのでしょうか(笑)

 

★忙しいお盆が終わりホッとしている江本です★
私の地元のお祭りでは昔からおでん屋さんがきます♪
そのおでんが美味しくて、見つけたら必ず買ってしまいます!
味の染みたこんにゃくがたまりません(^ ^)

 

★お祭りの唐揚げが大好きな石川です★
この夏は夏バテもあり、油っぽいものは控えようかな…なんて思っていたのですが、
お祭りに行くとどうしても食べたくなってからあげを買ってしまいます笑
お祭りマジックですね(汗)(笑)

 

★お祭に行くと必ず焼きそばを買ってしまう市川です★
お家でも簡単に作れるのですが屋台で買った焼きそばは何故かとても美味しく感じて買ってしまいます…その他にもかき氷、クレープ、じゃがバタなどお祭りに行くとついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です