秋の準備をしましょう!

みなさんこんにちは!
台風が近づいていますので
今日の夜、朝方までお気をつけてお過ごしください!

夏が始まった!と思ったらあっという間に秋が待っていますね
早めに秋のケアしてみませんか?
・・・ということで
そもそも秋はどんなお肌になるの?

夏のダメージが残り、くすみや毛穴汚れ、シミが目立つようになったり
紫外線の影響がとても強いと思います?

秋になると空気がカラッとしますので【乾燥】悩みが増えます
ですので【保湿】は絶対条件です!!

保湿することでお肌のキメを守りキレイで健康なお肌作りをサポートしてくれます

お手入れはお化粧水、クリームの使用がおススメです
せっかく入れた水分は油分で蓋をしないと蒸発してしまい
乾燥の方向へいってしまいます(´;ω;`)

1年を通して乾燥はお悩みとしてありますよね?
秋はお肌自体は安定してくるのでしっかりとケアすることで
キレイなお肌を保てますので気合の入れどころです!!
少し頑張ってお手入れしてみてくださいね(*^^*)

グラースアロマコートでは皆様のお肌のお悩みに合った
アイテムをご紹介させていただきます!

お気軽にお声かけ下さい(*´▽`*)19225340_1918211668450814_868946728414093462_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です