可愛いデザイン♡ロリアの香水をご紹介‼

 

本日皆さんにご紹介させていただきたいのは

マーゴット・エリーナさんという女性が手掛けたブランド

『LOLLIA(ロリア)』の香水を

ご紹介させていただきます‼

ロリア香水

繊細でとても愛らしいデザインですべてにお花が描かれています!

 

■IN LOVE…アップルのお花とジャスミンの甘さが香る可愛らしい女性の香り

■AT LAST…ライスフラワーやマグノリアの魅力的でやわらかな花々の香り

■Wander…ジャスミンとサイプレスが香るミステリアスな女性を連想させる香り

■Relax…バニラやハニー、ジャスミンなどの甘い香り

■Breath…ピオニーとリリーの甘い中にも爽やかさを感じる香り

■WISH…バニラやベルガモットの奥にスパイシーさを感じる香り

 

ミニオードパルファム各種¥1.500+tax

オードパルファム各種¥9.000+tax

 

スタッフ市川がロリアの香水で好きなものは

『IN LOVE』です!

可愛らしい香りですが甘すぎず、ほのかに香るりんごの香りが好きで

ちょっと落ち込んだ時や気合を入れたい時にピッタリかなと思います!

 

是非皆さんのお好みの香りを見つけてくださいね✨

 

お友達追加も

宜しくお願い致します!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です