恋を呼ぶハーブ⁉ヴァーベナアイテム♡

 

ジメジメしたこの季節にピッタリ‼の

?レモンを思わせるフレッシュな柑橘系の香り

『ロクシタン ヴァーベナシリーズ』

ヴァーベナズ

◎ヴァーベナとは◎

魔女が恋の媚薬に入れて、思いを寄せる人の気を引いたという言い伝えから

『恋を呼ぶハーブ』とも呼ばれています♡

 

◆シャワージェル

気分をリフレッシュしたい時や、朝のシャワーにもおすすめ

柑橘系の爽やかな香りに包まれます

さっぱりとした洗いあがりなので夏場にピッタリです♪

 

◆ボディローション

肌に爽やかな潤いを与え、みずみずしいお肌に導いてくれる

ボディローションです!

 

◆アイスハンドクリーム

サラッとお使いいただけるジェルのようなハンドクリーム。

ひんやり感もあり夏にピッタリのアイテムです♪

 

ヴァーベナのアイテムはこの時期のプレゼントにも…

きっと喜んでいただけると思います♡

 

暑い夏をヴァーベナの香りを使ってリフレッシュしながら乗り切りましょう?

 

 

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です