母の日にぴったりな限定の香りが入荷です!

入荷速報です!!!

 

日本のオーガニックブランド「テラクオーレ」から

母の日ギフトにぴったりな素敵なアイテムが限定で発売されました(^^)/

その香りとは。。。

ローズ&ゼラニウム

フェイシャルオイルでローズ&ゼラニウムの香りはあったのですが、今回は

★ハンドクリーム

★ハンドドープ

こちらの2点が限定で発売されました♡

ローズゼラニウムは、

上品で、優しく寄り添ってくれるような、いつも頑張っている女性にぴったりの香りです

いつも頑張っているお母様への母の日ギフトにいかがでしょうか?

 

店頭で香りをお試しいただけますので、

リラックスできる優しい香りを試しにいらしてくださいね♪

ローズゼラニウム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です