ご結婚祝いにオススメのギフトをご紹介!!

最近、グラースにご結婚祝いのプレゼントを選びに来てくださるお客様が多くいらっしゃるんです♪

皆様どんなアイテムを選ばれているのかご紹介させていただきますね♡

★ディアフラワーズ フローラルリース
素敵な香りのするお花のリース♪新居に飾っていただけますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★トッカ ランドリーデリケート(お洗濯用洗剤)
普段なかなか自分で買わないものを。。ということでオシャレでいい香りのお洗濯洗剤を選ばれる方が多いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★テラクオーレ ハンドソープ
洗面所がおしゃれになりそうなハンドソープ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングも承っておりますので、お気軽にスタッフへお声掛けくださいね(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です