乾燥知らず!!潤いがすごい高機能下地✨

乾燥シーズンに突入しましたね!!

最近いつものメイクだと乾燥が気になることはありませんか?

下地を変えるだけで、そのお悩みが解決するかもしれませんよ(*´▽`*)♡

 

スタッフも秋冬は特に使っている

【ジェーンアイルデール スムースアフェア】

【SA】 スムースアフェア

毛穴や肌の凹凸をフラットに整え、さらに明るい肌トーンに導くブライトニング効果も!!

9種類の美容液成分もバランス良く配合しているので、メイクとスキンケアを一度に出来てしまうような高機能下地なのです( *´艸`)

効果もすごいのですが、一番お伝えしたいのは保湿力がすごいこと!!!!

 

スタッフの古平もこの時期メイクの乾燥に悩んでいて、いろいろ試していましたが、

これだ!と思うものには出会えていませんでした(>_<)

ですが、スムースアフェアを試してみてびっくり!

本当に乾燥が気にならなくなり、更にどんなファンデーションとも相性抜群でした✨

美容液のようなテクスチャーでスーッと伸びがよくて、塗っていることを忘れてしまうような心地よさ♡

1本で3,4ヶ月は余裕でもったのでコスパも◎でしたよ♪

 

この秋冬はぜひ普段のベースメイクにプラスしていただきたいアイテムです!!

店頭では実際にお試しいただけるので、お気軽にお声がけくださいませ( *´艸`)♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です