★入荷情報★ 「入荷してほしい!」というお声をいただいていたアイテムです♪

お待たせいたしました!!

入荷してくれたら嬉しいな。。。というお声をいただいていたアイテムが入荷してまいりました(^^)/

★再入荷★

■テラクオーレ ダマスクローズクレンジングミルクBIGボトル

通常の2倍の量入って、お値段は¥2000以上お得なアイテム!

年に2会のチャンスなので、おまとめ買いされる方も!数量限定ですのでお早めに♪

Processed with Rookie Cam
Processed with Rookie Cam

 

■ヴェレダ バスミルク

オーガニック入浴剤

香りは ラベンダー・シトラス・ローズマリー・モミが入荷してきております!

これを入れてお風呂に入ると、お肌がしっとりして何もつけなくていいのよね♪

というお声もいただいております!

15965931_1835908816681100_966742801308422032_n

 

■ヴェレダ ボディウォッシュ

しっとりと洗い上げてくれるオーガニックボディソープ

乾燥がひどくて。。。とお悩みのお客様が、ボディソープをこちらにしてみたら

乾燥が落ち着いた!というお声もいただいたことも!!

香りは ざくろ・シトラス・ワイルドローズ・イブニングプリムローズ・アーモンド

2016-11-16 10.46.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です