10月のぷらざクーポン情報★

もうすぐ10月です!!

10月のぷらざにもお得なクーポンが掲載されていますよ( *´艸`)

今回は

「秋のオシャレ女子」

特集にグラースがのっております(^^)/

2018.10

オシャレな女子は日常で使うアイテムにもこだわって、自分が大好きなアイテムを使っています♪

ということで、皆様にグラースでお気に入りのアイテムを見つけていただければと思い、

★¥2000以上ご購入で5%オフ★

のクーポンを掲載しております!!!

だんだんハンドクリームや、ボディクリームなど乾燥ケアをお探しの方も増えてきています!

大好きな香りを見つけて、楽しく乾燥ケアされてみませんか??

3周年

地域の最新情報に、3周年記念ということで掲載していただきました!!

3周年イベントたくさん開催中です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です