新入荷★赤ちゃんに一番初めに使うアイテムにいかがですか?

大人よりお肌が薄い赤ちゃん。

ボディソープやボディケアアイテムは、安心してつかえるものを選びたいですよね!

グラースでも新生児から安心して使えるアイテムをお取扱いしております(^^)/

エルバオーガニックス

エルバオーガニックスって?

人気ベビーケアブランドが新たに仲間入りしました!!

★ボディソープ ¥1800+税

★ボディソープ \1900+税

★ベビーローション ¥1900+税

★ボディオイル ¥1900+税

こちらが入荷してまいりました!!!

ご出産祝いのプレゼントにも喜んでいただけるアイテムです♪

これから赤ちゃんのお肌も乾燥する季節。。

優しいアイテムでしっかりケアしてあげてくださいね♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です