新入荷✨ヘアケアアイテム!!

雨の日が続いていますね☔

こんな日はお髪の悩みも出てきやすいですよね(>_<)

本日入荷したアイテムは、そんなお悩みを改善してくれるかもしれませんよ~!!

ヘアケア

①ミーファ フレグランスUVスプレー〈マグノリア〉/写真左

「シンプルだけど上品」をテーマに、香りとケアにこだわったUVケアミストです✨

SPF50+ PA++++で紫外線から髪と肌をしっかり守ってくれますよ(*´▽`*)

マグノリアの香りは、オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。

オレンジ油配合でイヤなにおいを抑えてくれるので、ジメジメする雨の日にもピッタリですね♪

 

②ヘアレスキュー ホームクリニックエッセンス/写真中

ヘアレスキューはツヤのあるみずみずしい髪を取り戻し、5週間持続させる夢のようなクリニックシステム✨

この商品は2日に1回日頃お使いのトリートメントの代わりに使用することで、

髪本来のツヤとみずみずしさを保つと同時にそのクニック効果を最大限に高めてくれますよ(*´▽`*)

お髪のダメージや広がりが気になる方におすすめです♪

 

③ミュリアム ホームミルク/写真右

毛先のハネや広がりやすいドライヘア−に、うるおいを与えてまとまりやすく整えるヘアミルク✨

洗い流さないトリートメントなので、ドライヤーの前やお出かけ前に使っていただけます(*´▽`*)

花や果実の香りをブレンドした甘くみずみずしい香りが一日中香るので、雨の日でも華やかな気持ちにしてくれますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です