★新入荷★ カラーシリーズデビューセット

9/5(水)に発売になる

ラ・カスタ シリーズ16(カラーケア用シリーズ)

のお得な「限定セット」をグラースでも入荷できることになりました!!

セット内容

■シリーズ16 ヘアソープ ¥2000+税

■シリーズ16 ヘアマスク ¥2000+税

■ヘアエマルジョン 15ml

こちらのセットで¥4000+税でご購入いただけます♪

ヘアソープ&ヘアマスクだけで\4000になりますので、

エマルジョン分お得なセットになっているんです!!!

エマルジョン詳細はこちらから

ヘアエマルジョンで美髪へ★

 

16シリーズとヘアエマルジョンを合わせて使う事で、より高いカラーケア効果が期待できますよ(^^)/

こちらのセットは数量限定アイテムですので、ぜひお早めにご検討くださいね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です