新入荷 美味しいそうなオーガニックジャム!!

グラースでは色々なジャンルのアイテムをお取扱いしておりますが、

その中に「食品」などもあるんですよ♪

先日、新しく食品たちが入荷してきましたのでご紹介させていただきます!!

 

★アネスファイン オーガニックジャム 各¥750+税

ドイツ産のオーガニックジャム!!パンやクラッカーに。ヨーグルトに入れても♪

アプリコット・ストロベリー・ブルーベリー・オレンジマーマレード

オーガニックジャム

★キューネ ガーリックソース ¥380+税

玉ねぎのみじん切りに細かく刻んだパセリを加え、ガーリックのきいたソースに。

魚介のフリッターなどによく合いますよ!

★キューネ メキシコサルサソース ¥380+税

トマトピューレにパプリカ、たまねぎのみじん切りえを加えた程よいからさのサルサソース。

お肉料理のソースやトルティーヤチップ、フリッターなどにお使いいただけます!

サルサソース

 

★ゼスタ ピーチティー・アップルティー・マンゴーティー 20包入り 各¥350+税

日本三大紅茶産地であるスリランカで採れる茶葉を使った100%セイロンティ。

すっきりとした甘みが特徴の茶葉にほんのり果物の香りをつけてあります♪

紅茶

皆様はどの商品が気になりますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です