湿気に負けないツヤ髪に✨

今日は七夕ですね★

あいにくのお天気ですが、夜は晴れてくれないかな~と願っている古平です(*´▽`*)

 

さて、梅雨はあけましたが台風の影響で雨の日が続いていますね☔

今日は湿気のせいで髪が広がってしまう方におすすめなヘアケアアイテムをご紹介したいと思います♪

 

古平も湿気で髪が広がってしまう一人でした!

ですが、2つのアイテムを使うようになってから広がりがあまり気にならなくなりました(^^)/

それがこちら!!

 

・ラカスタ ヘアエマルジョン(真ん中)

お髪の美容液で、濡れた髪によく馴染ませ乾かすだけ!

潤いを閉じ込めてくれるので、髪がパサつかずウルツヤのしっとり髪に仕上げてくれますよ★

 

・ラカスタ トリートメントヘアローションS・T(右)

乾燥しパサついた髪に潤いを与えてくれるお髪の化粧水!

髪の毛に十分な水分を入れてあげる事で湿気に負けず、しっとり落ち着かせてくれますよ★

アウトバスにこの2つを使って乾かすだけで、翌日広がりにくい美髪に!!

テスターもございますので、実際にお試しくださいね( *´艸`)?

 

古平がアイテムを使って、実際に比べてみました▼▼

ラカスタ試してみました★アウトバス編

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です