汗ばむ肌にはこのアイテム✨

外にすこし出ただけでも汗が(>_<)

そんな汗ばむ時に使いたい!お肌をすっきりさせてくれるアイテムをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

■生活の木 ミント&レモン フレグランスシート(上)

ボディー用の拭き取り化粧水シート!

ミントとレモンの香りが心も体もスッキリさせてくれます(*´▽`*)

べたつく肌をサラッとさせてくれますよ★

■テラクオーレ リフレッシュボディミスト(左)

レモングラスとミントをブレンド!

吹きかけた瞬間からお肌をひんやり、スッキリさせてくれますよ♪

ミニサイズなので、持ち運びに便利✨

■Drハウシュカ ボディパウダー

キメの細かいパウダーがシルクのようななめらか肌にしてくれます!

お子様にも安心✨全身、お顔まで使えます(*´▽`*)

パウダーをなじませるだけでサラッとしたお肌になりますよ♪

 

テスターもございますので、ぜひお試しくださいね♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です