古平おすすめ!ヨレ予防メイクアイテム✨

『夜までヨレないナチュラルなメイク』を追求している古平です(*´▽`*)

私自身が試してきた中で”これは!!”というグラースのメイクアイテム3つを今回はご紹介したいと思います♪

①ジェーンアイルデール サマースムースアフェア(右)

毛穴レス!サラッとマットな仕上がりなのに、しっかり潤う高機能下地(*´▽`*)

あまり潤いすぎるとテカったり、崩れたりすることもあると思いますが、この下地はほどよい潤いでジェーンアイルデール以外のファンデーションを上から重ねてもヨレなかったです✨

お肌の乾燥もヨレやすくなる原因なので保湿は必須ですよ☆

 

②ビューティーブレンダー(真ん中)

ファンデーションのつけすぎもヨレの原因に!

このスポンジは余分なファンデーションを吸い取って、お肌に均一にのせてくれるのでヨレにくくなりますよ( *´艸`)

皮膚が動きやすい目元、口元はしっかり馴染ませてあげるとよりGOOD☆

 

③ジェーンアイルデール ポムミスト(左)

全ての肌タイプにも潤いを与えてくれるミスト化粧水♪

ファンデーションをのせたままのお肌は密着度が低いので崩れたりすることも(>_<)

メイクの仕上げにこのミストをお顔全体に吹きかけてあげるとファンデーションがピタッとお肌に密着するので塗っている感もなくナチュラルでヨレにくいお肌が完成しますよ☆

 

下地とミストは店頭でお試いただけます♪

メイクでお悩みの方はぜひ一度ご相談くださいね(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です