新入荷!! 爽やかな香りのオーガニックスクラブ

皆様お待たせいたしました!!

テラクオーレから夏限定のアイテムが入荷してまいりました!!

【テラクオーレ フットスクラブ ヴァーベナミント】¥2500+税

地中海にあるアドリア海のお塩を使っているミネラル豊富なスクラブです!!

塩でかかとや、ひざ、ひじなどざらつきが気になる部分の角質をケア、

アルガンオイルなどでお肌の乾燥を防ぎます。

 

夏がとっても似合う爽やかな、ヴァーベナミントの香りとお洒落なデザインで

ワクワクしながらお使いいただけますよ♪

 

今からボディケアをして、夏はつるすべボディを見せつけちゃいましょう(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です