シークワーサーエキスで日焼け対策?

だんだんと陽射しが強くなってきて、お肌もじりじり焼けてくる季節になりましたね?

日焼け止めを塗っていらっしゃる方も多いと思いますが、アフターケアはできていますか?

 

アフターケアをするのと、しないのとの差は秋ごろから出てきてしまいます(>_<)

美しいお肌をキープするためにアフターケアもしっかりしましょう✨

 

そこでおすすめなのが【ルハク シークワーサーシリーズ】!!

実はシークワーサーには「ノビレチン」というメラニンの産生を抑制する働きをもった成分が豊富に含まれているんです!!

また、UV-Bから細胞を保護する働きもあるとされ、白肌を叶える美容成分としても注目されているんんですよ(*´▽`*)

 

そんなシークワーサーエキスがどの商品にもたっぷり入っているので、アフターケアにもぴったり♪

香りも柑橘系の香りなので、お肌も気分もすっきりできますよ♥

ぜひ店頭で付け心地、香りをお試しくださいね(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です