すごいぞ!アンチリスブルネラリアエキス✨

最近、【Drハウシュカ フェイシャルトナー】を使いはじめた古平です(*´▽`*)

はじめて使った瞬間、お肌に化粧水がぐんぐんと入っていくので驚いてしまいました!!

お肌表面は比較的サラッとしているのに、お肌の中はしっとりした感じ♡

これは使ってみた方にしか分からないかも知れませんが…

とにかく感動してしまいました!!

そしてお肌の調子もとっても良くなったんです( *´艸`)

 

どんな成分が配合されているのだろうと見てみたところ

【アンチリスブルネラリアエキス】が多く配合されていました♪

 

★アンチリスブルネラリアエキス

昼と夜、お肌に合わせて働きを変化させる!

日中は有害物質がお肌の内部に入らないようにしてくれたり、血流をスムーズにし

老化のスピードを抑えてくれる

 

夜はリンパ腺の働きを良くして老廃物を排出してくれる

そんな効果があるそうです☆

だからお肌の調子が良くなったんだと確信しました(^^)

 

このフェイシャルトナーはスプレータイプなので、

朝晩のスキンケアにはもちろん、メイクの上から吹きかけてもお使いいただけます♪

乾燥していると思ったらシュッとするだけで保湿ができちゃいますよ(*´▽`*)

テスターもありますのでお試しくださいね!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です