★再入荷「ハリ、コシアップ」 エイジングケア用ヘアソープ

欠品中でご迷惑をおかけいたしておりました

《ラカスタ ヘアソープ48》

本日再入荷いたしました!!

 

ラカスタのヘアケアは、なりたい仕上がりやお悩み別でシリースがわかれており、

こちらの「48シリーズ」は

★髪の毛にハリコシが欲しい方

★頭皮を元気にしたい方

におすすめのシリーズなんです♪

 

頭皮の血行を良くしてくれる植物や、抗酸化作用のある植物が含まれているので

頭皮と髪の毛を元気にしてくれます!

 

香りは癒されるフローラルハーブの香り♡

リラックスできるバスタイムが楽しめますよ(^^)/

 

グラースでは、お客様から髪の毛のお悩みなどを伺って

アイテムをご紹介させていただきておりますので、お気軽にお声掛けくださいね♪

 

 

ヘアソープ48 ¥2000+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です