何だか最近お肌の調子が悪い。。。という方いらっしゃいませんか?

最近なんだかお肌の調子が悪い。。。

いつも使っているスキンケアがしみる。。

かさかさでかゆい(;_;)

など、お肌のお悩みが出てきた!

という方はいらっしゃいませんか??

春は様々なことが原因でお肌のトラブルが起こりやすい時期なんです!

★その原因とは★

・花粉などによる外部からの刺激

・気温差が激しいこと

・紫外線の急増

・環境の変化などによるストレス

などなど!!

そんな環境にさらされたお肌は、トラブルを起こしやすい「ゆらぎ肌」になってしまいやすいんです!

そのまま放っておくと、バリア機能が低下してしまってシミやしわなどの原因になることも!!

 

そんなお肌には。。

「敏感肌用」のスキンケアでしっかり保湿していただくことがおすすめです。

敏感肌用のスキンケアは、

・刺激が少ない

・炎症を落ち着かせる

など、トラブルを起こしてしまっているお肌におすすめな効果が期待できるアイテムなんです!

 

グラースおすすめ敏感肌用スキンケアは?

★マルティナ シアーナシリーズ・・アルコールや香料、ミツロウなど刺激になってしまう成分を一切使わず、敏感なお肌の方のために作られているシリーズ

★テラクオーレ カモミールシリーズ・・炎症を落ち着かせてくれる「カモミール」を配合したスキンケアシリーズ。高保湿なので、乾燥が気になる方にもおすすめです

どちらのシリーズも、オーガニック認証を受けているアイテム!

グラースではお肌のお悩みを伺いながら、お客様に合ったアイテムをご紹介させていただいておりますので、お気軽にスタッフへお声かけ下さいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です