★新入荷 しっかり保湿してくれるヴァセリン

グラースに新しいブランドが仲間入りしました!!

「ヴァセリン」

お存知の方も多いかと思いますが、

全身使えて、しっかり保湿してくれるスキンジェリー

高い保湿力の秘密は、

ピュアスキンジェリーがお肌の表面をコーティングして

内側の水分を逃さないから!!

 

無香料なので、香りが苦手な方にもおすすめ!

場所を選ばず使えるのも嬉しいですね♪

 

★使い方

かさかさしてしまう唇の保護に

ささくれなどができてしまう指先に

乾燥しやすいひじやかかとに

デリケートな赤ちゃんのお肌の保護に

荒れやすい肌の周りに

 

ひとつで色々な使い方ができるヴァセリン!!

店頭でぜひ試してみてくださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です