新入荷★ ザ・ゴート ローズウォーター500ml

ザ・ゴートの新しい商品が入荷いたしました!!!

★ダマスクローズ ウォーター 500ml

これまでは、スプレータイプの容器で200mlのみお取扱いしておりましたが

大きいサイズで、詰め替え用などにもお使いいただける500mlサイズが

仲間入りいたしました!!

 

ザ・ゴートのダマスクローズウォーターの特徴

・華やか&上質な香りでお肌を保湿

・添加物を一切含まない100%ピュアなオーガニックフローラルウォーター

・厳選された最高級のバラ水を現地製造者より空輸にて直接輸入!

・厳しい環境で育った方向の強いダマスクローズと成城な雪解け水から産まれたローズウォーター

 

使い方

・お化粧水として

・殺菌作用が期待できるので、ニキビや吹き出物、あせもにも

・においが頭皮を殺菌!

・おむつかぶれなどに

 

などなど色々な使い方ができますよ♪

たくさん使いたい方は、500mlの大きいサイズがおすすめです(*´▽`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です