旅行で行きたい場所!

★マンガを借りてきて楽しんでいる石坂です★

私は北海道へ行ってみたいです♪
ウニやカニ、エビなどの海鮮が大好きなので、海の幸がいっぱいの海鮮丼があるお店に行きたいです(#^.^#)

★怖い絵にハマっている古平です★

私はフランスに行きたいです(*´∀`*)
ヴェルサイユ宮殿を自分の目で見てみたいな~と思っているのですが、まだ行けそうにないので今は写真で我慢しています(笑)

★パクチーブーム中の吉澤です★

沖縄に行きたいです♪
今まで一度も行ったことがない事と、だんだん寒くなってきたので少しは暖かい所へ…笑
綺麗な海を見て、ジーマミー豆腐をお腹いっぱい食べたいです(・ω・)♡

★最近鍋ばっかり食べている池田です★

今月がピークの京都の紅葉を見に行きたいです(^○^)
京都は大好きな場所で美味しいものもいっぱいあるので今一番行きたい場所です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です