お月見の季節。。月のお茶シリーズ♡

今月のピックアップアイテム「月のお茶シリーズ」を詳しくご紹介いたします☆

 

ゾネントア社の月のお茶シリーズは、オーストリア・チロル地方に伝わる「月のリズム法」を基にブレンドされたハーブティー。
使用されるハーブはすべて、天体の運きを取り入れて種まきや収穫をすることで生命力の強い作物を育てる有機農法「バイオダイナミック農法」で育てられました。

オーガニックハーブティーは味が美味しいだけでなく、身体の調子を整えたいときにも効果を発揮してくれます(^^)

秋の夜長に…
ちょっと食べ過ぎてしまったときに…
月の満ち欠けに想いをはせて、召し上がってみてはいかがでしょうか?

《満月のお茶》 今月の満月・・・9/6☆

満月のお茶
気分が高まりやすい・落ち着きを失い寝つきが悪くなりやすい、と言われる満月。
満月のお茶は、心をリラックスさせてくれるブレンドになっています。
また、体の吸収が高まり体重が増加しやすくなるので、いつもより食べる量を減らし、満月のお茶を飲んでいただくと、次の日には身体が軽く感じます。
当日と前後2〜3日に飲むのがおすすめ♪

《下弦のお茶》

下弦のお茶
満月から次の新月に向かう間の期間に飲んでいただく下弦のお茶。
下弦の月のときは、“リセットへ向かう”ときとされています。ハーブティーも身体が解毒するのを助けるブレンドになっています。
排出を促してくれるので、ダイエット中や新陳代謝を整えたいときに(^^)
満月から新月までの2週間はいつもより食べる量を少しだけ控え、毎日この下弦のお茶を何杯か飲むと効果的です。

《新月のお茶》 新月…9/20

新月のお茶
新月の日は精神が安定し判断力が高くなることから、何か新しいことを始めるのに適していると言われています。
ハーブティーは気持ちを切り替えるフレッシュなブレンド。
有機マテや有機緑茶配合でカフェイン入りなので、朝や日中に飲むのがおすすめ♪
新月の当日と前後2~3日にお飲みください。

《上弦のお茶》

上弦のお茶
上弦の月のときは、「育ちと繁栄」の時と言われ、体を構築し増強します。
新月から満月までの2週間に飲んでいただく上弦のお茶。
この時期は体がよく吸収し、溜め込みやすいので、満腹感を感じたら食べるのをやめ、上弦のお茶を飲んでみてください♪
召し上がる時間は夕食前後がおすすめ(^^)

各 20袋  ¥900+税

《ビューティフルマジックムーンティー》

ビューティフルマジックムーンティー
月の満ち欠け1サイクル(約28日)分のお茶を楽しめるアソート。
上記4種類のハーブティー全てが入っています♪
プレゼントにも喜ばれるアイテム☆。◯★

28袋  ¥1300+税

 

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています

● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※月曜日のみ15:00までの半日営業
(平日のみ10:00から営業開始です)
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-

■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook  https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt

—————
■通販サイト http://grasse.shop-pro.jp/
※商品カタログとしてもご活用ください
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

FBヘッダー(Grasse)-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です