◆感動!スキンケアなのにニキビ跡をカバーしてくれる1品♡◆

月に1度くらい肌荒れしてしまう高橋ですが、、、
新入荷★のDr.ハウシュカ【カバースティック】
を試して感動♡したのでご紹介したいとおもいます!

IMG_0787[1]

このカバースティックは、スキンケアに分類されるスティック状美容液でありながら、ニキビ跡や赤味をカバーしてくれるという優れもの!!
ティーツリーやマヌカなどの植物成分がお肌を穏やかに整えてくれるので、ニキビが悪化したりせずに安心して使えるんですよ♪

 

わたしも使ってみました☆
顎にポツっとできたニキビに塗ると、自然に隠れました♡
他にも、目元Cゾーンの細かいシミや小鼻の赤味隠し、口角のくすみ飛ばしとしても使えるので「なにこれ!すごい!!大好き♡」とお気に入りの1品になりました(^^♪
メイクの上からも使えるので とっても便利です★

 

ニキビを隠すだけでなく、自然の力で治したい方にもおすすめです!!店頭でお顔にお試しいただけますよ★

 

◆Dr. ハウシュカ カバースティック ¥2500+税

IMG_0785[1]

—————————————-
★ハーブティー全品10%OFF!!
夏の水分補給を、身体にいいものにしてみませんか??
お客様にぴったりなハーブティーをご紹介させていただきます!
—————————————-

ハーブティー オーガニックハーブティー ドクターハウシュカ DRハウシュカ カバースティック

—————————————-

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています
● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※月曜日のみ15:00までの半日営業
(平日のみ10:00から営業開始です)
-∵-∴-∵-取り扱いブランド(一部)∵–∵-∵–∵-
●ロクシタン ●テラクオーレ ●ジョンマスターオーガニック
●ジュリーク ●ジルスチュアート ●ヴェレダ
●Drハウシュカ ●マルティナ ●ジェーンアイルデール
●ルハク ●フラーナ ●ゾネントア ●ソネット
●ソーダサン ●パニエデサンス ●パッカハーブス
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-
■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————
#佐久市 #オーガニック #ロクシタン #アロマ #プレゼント #化粧品 #コスメ
#女性 #女子力 #ジョンマスターオーガニック #ジェーンアイルデール
#ハウシュカ #ジュリーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です