肌が綺麗な人は使っている!? ジェーンアイルデール!

お肌が綺麗な方ってうらやましいですよね♡

毎日見る自分の顔がそうだったら、嬉しくて気分が上がります!!

 

以前お客様からいただいたお声で、

「お肌が綺麗な人に、何を使っているか聞くと

ジェーンアイルデールを使っている人が多いの!!」

と嬉しいお声をいただきました(^^)/

【LM】 リキッドミネラル 

ミネラルメイクブランドのジェーンアイルデール、

どうしてそんなお声をいただけている理由は。。

 

★メイクだけど、まるでスキンケアのような成分であること

★長時間つけていても、お肌に負担がかかりにくいよう考えて作られていること

★ノンコメドジュニックであること

※ノンコメドジュニックとは。。臨床検査で、全商品がノンコメドジェニック(=毛穴を詰めない)であると認められています

お肌が正常に呼吸することができるので、付け心地はとても軽くストレスフリーです(^^)

 

もともと、こちらのブランドは

当時芸能界のプロデューサーの仕事をしていたジェーンアイルデールが

ずっとメイクをして撮影しているハリウッド女優さんたちが、肌荒れを起こしているのを見て

それを改善したい!!

という想いから始まったブランドなんです

 

メイクをしてきれいになりたいのに、

逆に肌荒れを起こしていては、メイクをしたくなくなりますよね。。

 

お肌をきれいに見せながら、付け心地もよく、そして肌そのものを良くしてくれる

それを目指しているのがジェーンアイルデールのアイテムたちなんです!

まずは店頭で、付け心地の良さを体験してみませんか??

 

 

IMG_0704[1]

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています

● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※月曜日のみ15:00までの半日営業
(平日のみ10:00から営業開始です)
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-

■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook  https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

FBヘッダー(Grasse)-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です