母の日のプレゼント選びはグラースで♡

一週間前にお迎えしたうさちゃんですが、
環境にも慣れなでなでできるようになり、ますますメロメロな石坂です♡

 

皆さま、GWの後も大切なイベント「母の日」がありますが
準備はされていらっしゃいますでしょうか??

まだお決まりでない方、迷っていらっしゃる方へ
母の日におすすめのプレゼントたちをご紹介いたします♪

★テラクオーレ ボディマッサージャー★
《お疲れ気味のお母さまへ》
一度試すとはまってしまう方続出のマッサージャー!!
ボディクリームなどと一緒にプレゼントされるもおすすめ♪

2017-04-26 12.18.48

 

★ディアフラワーズ フラワーリース★
《かわいいものがお好きなお母さまへ》
箱から出すとふわっと素敵な香りが広がります!
玄関などへ飾っていただくと、かわいくそしていい香りですよ!

img_20160617_134125

 

★ヴェレダ イブニングプリムローズシリーズ★
《美意識の高いお母さまへ♡》
エイジングケアができるシリーズ!!
ボディソープ、ボディオイル、ボディミルクのご用意があります

2017-04-26 12.19.35

 

そして、5月のぷらざクーポンは
【ラッピング半額!!】
こちらを使って、ぜひプレゼントを選びにいらしてくださいね♪

2017-04-26 12.22.28

——————————
【夜トク始めました♪】
夕方からがお得な「夜トク」
~4/28まで開催しております♪
★THE GOAT アルガンオイルがお得に!!

アルガンオイルのすごいパワーはこちかから!

-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています

● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※月曜日のみ15:00までの半日営業
(平日のみ10:00から営業開始です)
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-

■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook  https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt

—————
■通販サイト http://grasse.shop-pro.jp/
※商品カタログとしてもご活用ください
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

FBヘッダー(Grasse)-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です