冬の乾燥肌対策★

寒さが増してきて、お肌の乾燥やカサつきが気になる方が増えてきていると思います

【乾燥は肌老化のはじまりなので要注意ですよ!!】

冬のスキンケアは

化粧水など普段の倍の量をたっぷりとお肌に与えてあげてくださいね(*´▽`*)♡

 

そんな冬のカサつくお肌を潤してくれるアイテムをご紹介いたします★

img_02391

【マルティナ ローズクレンジングミルク】

うるおいを残してメイクや毛穴の汚れを落としてくれますよ♪

ダマスクローズのエキスがお肌に潤いを与えてくれます(*´▽`*)

 

【マルティナ ローズクリーム】

こっくりしたクリームなのでしっとり潤います♪

こちらもダマスクローズのエキスが配合されているのでお肌に潤いを与えてくれますよ♡

 

【テラクオーレ カモミールクレンジングミルク】

こっくりとしたテクスチャーのミルクがメイクはしっかり落とし、

お肌は潤いのあるしっとり、ふっくらなお肌に♪

高保湿タイプなので冬は特にオススメです(*´▽`*)

 

【テラクオーレ カモミールバーム】

保湿効果もあるカモミールエキスをたっぷり配合★

乾燥しカサつく所に部分塗りはもちろん、目元やお髪などにもお使いいただけます(*´▽`*)

お子様にも安心してお使いいただける万能バームですよ♪

 

【Drルノー ローション フランベリー】

フランボワーズエキスがお肌にうるおいを与えて、

長時間うるおいを保ってくれますよ♪

ふき取りローションとしてもお使いいただけます(^^)/

 

ぜひお試しください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です