大掃除の強い味方!!

大掃除の準備で洗剤を買いそろえ始めた古平です(^^)/

みなさんは準備などおわりましたか?

大掃除は普段より洗剤などに多く触れるので
手が荒れてしまう方もいらっしゃるかと思います…

そんな方にオススメなのが
【オーガニック洗剤】です!!!

IMG_20160704_121110

img_20160620_124739

お肌に優しいので手荒れの心配もいりません(*´▽`*)

泡切れも抜群なのでスッキリと洗い流せますよ♪

私はバスクリーナーと漂白剤を購入しようと思っています★

——————————————
◆週末限定◆
ハーブティー試飲をやっています☆
温かいハーブティーをご用意してお待ちしております♡
——————————————
◆クーポン情報◆
ぷらざ12月号掲載
「グラース オリジナルギフト」が10%OFF!!
スタッフおススメのアイテムをセットにした
オリジナルギフトがお得にご購入いただけます♡
クリスマスパーティーでのプレゼント交換や、
大切な方へのプレゼントにぜひご活用くださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です