冷え性さん必見です!!

○冷え性さん必見です○

冷え性の古平です( ;∀;)
今年の冬こそ改善しようと思い、
【ハーブコーディアル ジンジャー】を購入してみました!!

15356659_1820131721592143_8099810368499418535_n

ジンジャーは身体があたたまる事で有名ですよね♪
身体があたたまると、冷え性改善の他にも
・肩こり改善
・ダイエット効果
・よく眠れる
などの効果が(*´▽`*)

お客様の中には
”ずっと身体がポカポカしてる♡”
”飲み続けて体重が減った♡”
と嬉しいお声もいただいていますよ

飲んでみた感想は…
甘くてとても飲みやすくて
飲んでいるとすぐに身体がポカポカしてきました

私はお湯で割って飲んでいるのですが、夏は炭酸で割ってジンジャーエールみたいにして飲もうかなと今から考えています♪

他にも、紅茶などに原液を数滴たらしてジンジャーティーにしたりと色々な楽しみ方ができますよ( *´艸`)

飲み続けて冷え性改善しましょう(^^)/

●ちなみに今月はグラカン対象商品なので、
ハーブコーディアルは15%OFFでお得にGETできますよ●

☆店内にジンジャーコーナーも作りました☆

15492214_1820131728258809_2713835870270172432_n

——————————————
♢週末限定♢
ハーブティーの試飲ができます♪
あたたかいハーブティーをご用意してお待ちしております
——————————————
◆クーポン情報◆
ぷらざ12月号掲載
「グラース オリジナルギフト」が10%OFF!!
スタッフおススメのアイテムをセットにした
オリジナルギフトがお得にご購入いただけます♡
クリスマスパーティーでのプレゼント交換や、
大切な方へのプレゼントにぜひご活用くださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です