12月ピックアップアイテム

寒くなってまいりましたねー(>_<)

こんな時は、お風呂にゆっくり入って、体を温めるのが一番!!

ということで、今回は体を温めてくれるバスグッズをピックアップしてみました♪

 

★テラクオーレ バスハーブ

ハーブティーとして飲めるほど、安心なオーガニックハーブをたっぷり使っています

お風呂のな中でやさしくもみこめば、豊かなハーブの香りが楽しめます♡

お子様とのバスタイムや、強い香りの入浴剤が苦手な方にもおすすめです(^^)/

テラクオーレ ハブハーブ

ダマスクローズ、ローズヒップ、カモミール、ミント

各¥1500+税

%e3%83%90%e3%82%b9%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%ef%bc%9c%e6%b5%b4%e7%94%a8%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%96%ef%bc%9e%ef%bc%88%e3%83%80%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%9f%e3%83%83

★水素バス

藤原紀香さんの、結婚式の引き出物に入っていたということで、

また話題沸騰中の水素バス

水素バスのいいところは、全身から水素を取り入れることができることなんです!!

水素の効果は

・活性酸素が原因となっているしみ、しわ、くすみ、皮膚の炎症、乾燥など様々な皮膚トラブルに対する効果

・血流をよくして、冷えを改善

などなど、他にもさまざまでいいこといっぱい!!

手軽にお試しいただけるスターターセットもございますよ♪

水素バス スターターセット 5回分(専用ケースつき)  ¥2010+税

14947899_1802595380012444_6513307268044016660_n

 

—————————番外編——————————

身体を温めてくれる。。。といえば「ジンジャー」

でも、辛さが苦手というお声もよく聞きます!

グラースには、おいしくジンジャーを摂ることができるアイテムがあるんですよ(^^)/

生活の木 ハーブコーディアル クラシックジンジャー

ハーブのエキスなどを有機砂糖で甘くしてあるので、

ジンジャーは苦手な方も、おいしくお召し上がりいただけますよ♪

クラシックジンジャー ¥2000+税

img_20160503_120434

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です