冬は痩せやすい!?

本日は珍しくお昼の時間に
レアキャラ池田が出勤しております(‘ω’)ノ

先日母親が埼玉から遊びに来てくれたので
軽井沢の雲場池に紅葉を見に行きました?

image2

美しい紅葉に感動しつつ
埼玉人には軽井沢は寒すぎたようでビックリしてました((+_+))

しかし寒さは良いこともあるんですよ~
実は夏よりも冬のほうが痩せやすいんです!!

冬は寒いので体温を保つために
一生懸命カロリーを燃やして熱を作ります!
なので基礎代謝が高くなり痩せやすくなるんです♪

冬太りと言われるのは
・運動不足
・宴会シーズンで暴飲暴食
が原因のことが多いです(゜o゜)

皆さま食べ過ぎ飲みすぎに注意ですよ~(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です