チョコレート入荷情報第二弾♪

今日は昨日の寒さが嘘のようないいお天気ですねー♪

お日様が出ていると、なんだか元気がでますよね(*´▽`*)

 

以前もチョコレートの入荷情報をお伝えし、「チョコレートを買いに来ました♪」

という嬉しいお声をいただいておりますが、

またまた美味しくて、体に優しいチョコレートが入荷してきましたよ♡

『ベルヴァス』というブランドなのですが、

昨年の2月に入荷した時には、
皆様に大好評で
どんどん売れていってしまうという人気ぶりでした( *´艸`)

人気の秘密は、まず

★美味しいこと!!(これは一番大事です!!)
★グルテンフリーなこと

※グルテン。。うどんなどにも入っている、粘りを出す成分
グルテンを摂取しない生活に変えたら、体の調子が良くなった!!という事例もあるんです

箱に入っているタイプは、プレゼント用にもぴったりですし
今回は、大きい袋に入った「割って食べる」というミルクチョコレートも新入荷してきております♪

体に優しく、でも美味しく♡
自分だけの贅沢な時間にいかがですか??

c360_2016-10-25-11-55-50-428

————————————————————
今月号の「ぷらざ」には、
オーガニック洗剤10%OFFのクーポンが♪
お肌と環境に優しいのに、汚れはきちんと落とします!!
お肌が敏感な方、小さいお子様がいらっしゃる皆様、
この機会にぜひお試しくださいね!!
こちらで詳しくご紹介

http://grasse-aromacourt.com/2015/12/28/organic/
http://grasse-aromacourt.com/2016/08/20/sennzai/
-∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵-∴-∵-∴-∵–∵–∵-
~あなたの日常ちょっと華やかに そしてナチュラルに~
そんなお手伝いしています
● グラースアロマコート  - テーマは女子力アップ –
佐久市岩村田 ナポリの食卓様道向かいHeat様となり
■営業時間 11:00-19:00 ※時短営業あり
-∵- 最新入荷情報やお得情報はコチラでゲット ∴-
■公式HP   http://www.grasse-aromacourt.com
■インスタ  https://www.instagram.com/aromacourt/
■Facebook https://www.facebook.com/aromacourt/
■ツイッター https://twitter.com/gs_aromacourt
—————
■通販サイト http://grasse.shop-pro.jp/
※商品カタログとしてもご活用ください
—————
■併設アロマサロン(ボディ・リフレ・フェイス)
https://www.facebook.com/grassesalon/
—————
■お隣 ネイルサロン(クロリ)
http://coloris-nail.com/
—————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です