☆★素晴らしさを皆さんにお届けしたい!!★☆

☆★素晴らしさを皆さんにお届けしたい!!★☆

数年前からお肌の曲がり角を感じている古平です(´・ω・`)
20代前半まではオイリー肌で顔がテカってしまうのが悩みでした
しかし今では乾燥肌でいくら保湿をしてもカサカサ…

クレンジングミルクを使うようになって、改善されてきたのですが
まだまだ潤いがほしいなと思っていました

そんなとき、
【マルティナ 7ハーブマスク】を思い切って購入し試したところ・・・!!

14718670_1795787267359922_7868502248473349781_n

パックしたあと2,3日ずっと肌が潤ってもっちりが続いてる!!
悩みだった乾燥と、乾燥からくるニキビにも効果がありました(*´▽`*)

この素晴らしさを知ってほしくて、母と妹にも試してもらったところ、

母(50代)→くすみが取れて透明感がでた!!
小じわが薄くなった!!

妹(20代前半)→ニキビの治りが早くなった!!
小鼻の黒ずみが気にならない程度になった!!

と、年齢ならではの悩みにも効果がありました( *´艸`)♡

家族で虜になってしまったので、今では週1,2回みんなでパックをしています♪

ホットタオルを使うので面倒だなと思われるかもしれませんが、
目の疲れも一緒にとれるし、毛穴の汚れも浮きやすくなるので
一石3鳥ですよ♡笑

そして今だけ消費期限が迫っているので30%OFFでご提供しています!!
あと残り2点なので、この機会に素晴らしさを実感してください★

100ml ¥6000→¥4200!!
(1回あたり約210円)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です